板金塗装ブログ:お車にこびり付いた虫の死骸を虫取りクリーナーで斬る!

こんにちは三重野です(*^_^*) 御得意様の中で通常の整備だけではなく、手洗い

ページトップ

魂の鈑金塗装〜Diary〜

2015/05/26

お車にこびり付いた虫の死骸を虫取りクリーナーで斬る!

こんにちは三重野です(*^_^*)
御得意様の中で通常の整備だけではなく、手洗い洗車も御利用頂いている御客様がいらっしゃいます。その御客様は趣味でサーフィンを楽しまれているのですが、どうしても遠方に御出掛になりますので夜間に車を走らせることになりますよね。そうするとフロント部には虫の死骸がこびり付いてしまいますよね。。。通常の洗車ではなかなか綺麗に落ちません。。。
そこで!この虫取りクリーナーの登場です↓↓↓
DSCF1457.JPG
いや~落ちる!落ちる!
ゴシゴシ擦らなくても簡単に落とせるのでお車を傷つける心配も無し!
これから行楽シーズンとなりますので、週末には夜から御出掛になる方も少なくないと思います。もし虫の死骸がこびり付いてお悩みの方(*_*)、もしくは自分で洗車するのが面倒な方(-_-)がいらっしゃいましたらお気軽に御相談下さい。
勿論、市販されている虫取りクリーナーも御座います。虫取りクリーナーにはタンパク質分解成分が配合されていますので、素手で作業をしてしまうとあっと言う間に手が荒れてしまいますので手袋をする等の処置を取られた方が良いかと思われます。十分、御注意下さい。私は素手で作業してしまったので。。。手が痛いです(>_<)
では、御出掛の際は安全運転でお願い致します。
どうぞ、ご安全に(^-^)

こんな感じ。。。ありますよね↓↓↓
DSCF1867.JPG
クリーナーを吹きかて専用のクロスで拭き取ります↓↓↓
DSCF1876.JPG
ピッカピカです↓↓↓
DSCF1877.JPG

コメント

お名前 : 

  • ブログトップ

∧ ページの先頭へ

  • 無料 かんたん見積り
  • ご予約・お見積・お問い合わせはコチラまで!TEL.048-287-6660 営業時間 AM10:00〜PM7:00