板金塗装ブログ:スズキから2/19デビュー!SX4 S-CROSSの説明会

こんにちは三重野です。 スズキと言えば「軽」というイメージが強いと思いますが、実

ページトップ

魂の鈑金塗装〜Diary〜

2015/03/04

スズキから2/19デビュー!SX4 S-CROSSの説明会

こんにちは三重野です。
スズキと言えば「軽」というイメージが強いと思いますが、実際は「スイフト」なんかも根強い人気を誇り、車工房でもスイフトは代車で利用しておりまして、皆さまからも高い評価を頂いております。そのスズキから1600ccのRV車「SX4 S-CROSS」がデビューしたという事で新車説明会に行って参りました!
発表前にカタログを見せていただいた時は、正直申しまして「う~ん。。。」って感じだったのですが、このブラックパールボディの現車を見た瞬間に「おっ!カッコイイんじゃない!」と思ってしまいました。
この「SX4 S-CROSS」はオランダからの逆輸入車ということで御座いまして、そう言われるとイクステリアも何となく洗練されているような。。。オイオイただ「逆輸入」って言葉につられてるだけじゃないのか?ってお叱りを受けてしまいそうですが。。。(笑)実際、スポーティーな面もありまして幅広い層に受け入れられるんじゃないかと私は思います。
走りのほうも「ALL GRIP」と銘打ちまして電子制御4WDシステムを採用し、AUTOモードでも走りが不安定になる前に電子制御し安定した走行を保ってくれるそうです。当然、路面の状況、変化等に応じて任意で「SPORT」「SNOW」モードに切り替えることも可能で、走りの方も十分に楽しめる車かと思われます。
まだまだ、私もこの「SX4 S-CROSS」については勉強中では御座いますすが、日々猛勉強しておりますのでお問い合わせの際はお気軽にご相談下さい。

SX4 S-CROSSです!

  • ブログトップ

∧ ページの先頭へ

  • 無料 かんたん見積り
  • ご予約・お見積・お問い合わせはコチラまで!TEL.048-287-6660 営業時間 AM10:00〜PM7:00